世界の村で発見!こんなところに日本人

 

スポンサードリンク



 

こんにちは、こんばんは、あかりです(*^▽^*)

 

皆さんは世界各国の”極地”で暮らす日本人を訪ねる番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」をご存知ですか?

 

4月10日(火)よる7時からの「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP」に出演された女優の北乃きいさんの、ハイテンションで物怖じしない様子に「明るくて可愛い」「元気いっぱいでいい」「たくましい」と話題になってます。

 

可愛い~という意見が多かったのですが、意外な一面に好感を持たれた方も多かったようです(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

ということで今回は、
「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP」に出演されて話題になった、
北乃きいさんについて、調べてみました~(=v=)

 

プロフィールもありますので、よかったらご覧下さい♪

 

スポンサードリンク



「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP」に出演した北乃きいさん

 

4月10日(火)よる7時から放送の「世界の村で発見!こんなところに日本人 夫婦で日本人探し&世界で頑張る4人の日本人女性3時間SP」で、女優の北乃きいさんが「東南アジア カンボジア タイとの国境近くの村にいるたったひとりの日本人女性」を探す旅に出ました。

 

台湾へ留学経験があるそうで、語学が得意な北乃さんは自分から積極的に現地の人に話しかけていきます。

 

途中の昼休憩でも、カエルを物怖じせずに食します。

 

番組を見てて、何事も楽しんで取り組む姿勢に感銘を受けて、素敵だなと思いました。
好奇心旺盛なところも可愛らしいですよね。

 

北乃きいさんの驚くべき家族構成

 

物怖じしない性格もそうですが、みんなが驚いたのが彼女の家族構成です。

 

「私10人兄弟なんですよ。」
!?
北乃きいさんは10人兄弟の長女らしく、なんと1番下は0歳なんだそう!

もちろんそれにもびっくりしたのですが、私はもう1つ気になったことが…(笑)

 

バスの中で話しかけた女性に、韓国人と間違われた北乃きいさんですがあっさりと受け入れます。
「私なんでも受け入れちゃうんです。」
「ラーメン頼んでチャーハン出てきても受け入れちゃいます」
!?
これには、びっくりしました(笑)
韓国人に間違われてまあいいかと受け入れるのは分かるのですが、ラーメン頼んでチャーハン出てきたらさすがにえ!?って思っちゃいそうです。

 

北乃きい(きたのきい)さんのプロフィールもまとめてみましたので、よかったらご覧下さい(o^∇^o)ノ

 

北乃 きい(きたの きい)さんのプロフィールをチェック!

 

北乃きい

北乃きい(きたのきい)

 

生年月日:1991年3月15日
年齢:27歳
出生地:神奈川県横須賀市
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、グラビア
活動期間:05年~
事務所:フォスタープラス

 

北乃 きい(きたの きい)さんはモデル、女優さんです。

 

2005年3月1日、ティーン向けのファッション雑誌「Hana*chu→」(主婦の友社)4月号で新モデルとして登場し、専属モデルを務めます。
同年7月17日、ドラマ「恋する日曜日「夏の記憶」」で単発ドラマ初主演。その後、映画「幸福な食卓」や連続ドラマ「ライフ」で初主演をはたし、歌手業にも挑戦されています。

 

映画
「幸福な食卓」
「BANDAGE バンデイジ」
テレビドラマ
「14歳の母」
「ライフ」
「太陽と海の教室」
「救命病棟24時 第4シリーズ」

 

趣味・特技は中国語、クラシックバレエ、ピアノだそうです。

 

「きい」と言う芸名は、元気いっぱいの「きい」、黄色のイメージがあるからということでついたそうですよ。

 

まとめ

 

今回は、「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP」に出演して話題になった、
北乃きい(きたのきい)さんについてお調べしてみました!

 

北乃 きい(きたの きい)さんの、これからの活躍を期待しています~♪

 

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います*:・(*-ω人)・:*

 

スポンサードリンク